木更津駅近くには男性用メニューもあるボディケアサロンがあります

カテゴリー エステ

ボディケアの基本は保湿

冬場は寝る時には、毛布を一枚増やしますよね。冬場出かける時は、コートを上から羽織りますよね。体も、ひとつバリヤー増やして、寒さと乾燥の攻撃に対抗してあげましょう。 出典:https://www.otajobi.com/bodyc/
 
ウィーンに住んでからは乾燥が気になるので、今はとにかく保湿をしています。私は朝は洗顔をせずに拭き取り化粧水を使っています。ヨーロッパの方は基本的に朝洗顔しないですよね。洗顔をすると乾燥してしまうからだと友人は言っていました。 出典:https://mattariwien.wordpress.com/
 
尿素は保湿力に優れているだけでなく、水に馴染みやすいため、治療薬などにも配合されていることがあるほど優秀な成分です。そのため、化粧品で配合されていると水分を保ってくれる働きがあります。 出典:https://mono-concierge.com/202/
 

男性だってボディケア しないよりした方が絶対イイ!

皮脂膜は、肌環境を弱酸性に保ち、雑菌の繁殖を抑えてくれる効果があります。この皮脂膜を代替してくれるのがボディクリームです。ボディクリームの油分により、皮脂膜が作られ、体臭のもとを発生しにくくしてくれます。 出典:https://felice-kaori.com/article/4994
 
男性でスキンケアと言うと、きっしょ!と思われるのかなと思いますが、美しくなる為ではなく、肌トラブルを解消する為と考えるとどうでしょう?やってみてもいいかなと思いません? 出典:http://nakazye.hatenablog.com/entry/2015/01/19/223904
 
マッサージにはよりニオイの少なさを追求されたボディオイルを使いましょう。筋肉の痛みを和らげたり炎症を抑えたりもするので、筋肉痛のマッサージにも効果的です。 出典:https://www.be-corde.com/oirumassage/
 
木更津東高校の近くに位置する「トータルセラピー Yucca」。2016年にオープン。駅からも市街地からも近いため通いやすいですね。男性用のメニューも用意してあるので男性も通うことができます。 出典:https://kisarazu.xyz/body/
 

日々のセルフマッサージでアンチエイジング

スクラブ後のしっとりすべすべ肌を触ると、「あぁ、そうだった、私の肌はこうだった!」ってなります。そして肌への刺激を心配するよりも、もっと早くからケアしておけば良かった~と思うのです。アラフォーの肌って、手入れすればするほど変わっていくので楽しいですよね。 出典:https://thanksaa.hatenablog.com/entry/cosme-houseofrose-bodysmoother
 
マッサージによって血流が良くなり、皮膚の新陳代謝も促されるため、美肌づくりには欠かせないとされています。さらに、筋肉に弾力性も戻り、肌に張りが出てきますので、若々しい肌を保つことにつながるわけです。 出典:https://feely.jp/98843/
 
バンビウォーターは超温感&引締め効果でセルライトを効果的にほぐし、柔らかくすることで出しても恥ずかしくない脚へ導きます。ダイエット・美容の大敵セルライトをバンビウォーターでやっつけましょう。 出典:https://kokochiyoikurashi.net/bambiwater/
 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です